いまがコーティングするタイミングです!

サービス

この時期になると、進学や就職にスマホデビューや時計、メガネの新調など良く聞きます。

実は、スマホもメガネも時計もぜ〜んぶガラスコーティング出来るんです!

予約は下記より、完全予約制で安心です

RESERVA予約システムから予約する

スマホは皆さんフィルムを貼ったり、ケースに入れたり何かしら保護をしていらっしゃいます。しかしガラスコーティングをすると見た目ブッサイクなフィルムを貼らなくても、同様の保護効果に合わせ汚れの付きにくさが手に入ります!

ここで大事な事! 文字を大にして言います!

傷がつく前に(買ったら先ず)コーテイングして下さい!

どんなに良いコーテイングも傷が付いてからでは、効果を発揮できません!

この写真は先日ご依頼頂きました時計のコーテイング作業のものです。

とても大切にお使いとの事でコーテイングのご依頼を受けました。しかし強化ガラスの部分はほぼ傷などはございませんが、周りの部分は細かい傷が沢山有りました。

当然ご承知の上で、ご依頼頂き作業をさせて頂きました。

細部まで入り込んだ汚れを可能な限り搔き出し

ベルト部分を薬品が付着しない様に丁寧に保護! そして、塗り塗り塗り塗り・・・

無事施工完了! 少し目立ちにくくなった小傷はあるものの、やはり傷が消える訳ではございません! でも持ち主様はとても満足して頂き、『大切な時計にさらに愛着が湧きました』と言っておられました。合わせて次に時計を新調する時や時計を買った人を見かけたら『とにかくコーティングしなっせ!』と勧めとくからと言っていただけました。

この様にスマホだけでなく時計やメガネなどの身の回り品もガラスコーテイングで保護し、快適な新生活を迎えられてはいかがですか?

ご興味がある方、質問等ございましたらお気軽に下記よりお問い合わせください


また、ご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

もっと詳しいガラスコーティングの情報を知りたい方は下記のナインカラットのページを一度お読み頂けますと、よりいっそうガラスコーティングをしたい気持ちに火が付くかも(笑)

ガラスコーティングはスマホ、タブレットのみでなく時計やメガネ、携帯ゲームにPCやカーナビなどいろんなものに施工でき、傷や汚れの着きにくい快適な状態を維持します。この機会にぜひあなたの大切なものをガラスコーテイングで保護してください。

good-memoriesは熊本で唯一(平成31年2月現在)のナインカラット正規代理店です。

次回メガネのコーテイングのお話!