スマホケース

商品

皆さんはどんなスマホケースをお使いですか?

専門の販売店やネット上には様々なケースあり正直迷ってしまいすよね。

中にはTPOに合わせて複数のケースを使い分けると言う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

good-memoriesではお手持ちの画像やデザイン・メッセージなどからオリジナルのスマートフォンケースを作成できます。

オリジナルスマホケース

想像してみて下さい!

例えば、可愛いお孫さんの写真が入ったスマホケースをもらったおじいちゃん、おばあちゃん。どんな反応をされるでしょう? きっと大喜び! ご近所さんに会う度にオリジナルケースが目に止まり孫自慢や会話に花が咲く事でしょう! 定期的にお孫さんの日常やベストショットをケースにして贈ると更に笑顔の輪が広がる事でしょう!

想像してみて下さい!

お仕事で使うマホケースにご家族の写真や仕事に関連する画像や文字をデザインしたスマホケースを使用すると商談や打合せの際、目に止まった先方と会話の糸口になり商談スムーズに進む様を!

これは実際に実行されている方がいらっしゃる方法です。

出来る営業さんは目の付け所が違うな〜と心底関心させられた方法です。

この様にあなただけのオリジナルスマホケース! 『なるほど!』と想像できた方は次は行動に移すだけ!

good-memoriesはあなたの思いを形にします!

ガラスコーティング

スマホケースと共にオススメなのが『ガラスコーティング』です。

こちらの画像は先日施工させて頂きましたお客様の施工前の画像です。

こちらのお客様は保護用のガラスフィルムを貼っておられました。 お持ち頂いた時に先ず仰ったのが『ホコリ』の混入! 実はこのお客様フィルム貼りが上手くいかず、一度買い直しをされたとか。 しかも貼り直しをしてもホコリが入ってしましずっと気になっていたとの事。

更に最近拭いても汚れおちが悪く、人に見られる時とても気になっていたと仰いました。

また、気に入って買った iPhone ですがフィルムとの段差が気になっていたとの事、でも傷が嫌で仕方なく過ごされていました。

今回私の話に『なんて良いタイミング』と大変喜ばれ施工させて頂く事になりました。

一段と力が入るご依頼に心を込め施工させて頂きました、その結果がこちら

綺麗になった iPhone に大変ご満足頂き、更にその指感触に『吸い付く様なスベスベ感』と気に入って頂けました。

ホコリの混入や段差による見た目の不満も解消され更に愛着が湧いてきたそうです!

こちらのガラスコーティング気になる方は下のリンクより概要をチェックしてみて下さい。

施工時間は約15分! 完全予約制でお待たせ致しません。

good-memoriesは、『9carat』熊本初の正規代理店です。ご予約は下記より!

新しい年は、『オリジナルスマホケース』と『ガラスコーティング』で素敵な一年に!

あなたの思いを形に! good-memoriesを新しい年もよろしくお願い致します。