ガラスコーティングはじめました

サービス

まだブログには紹介出来てないんですが、good-memoriesではオリジナルスマホケースをご提供しております。

お好きな写真やデザインで自分だけのスマホケースをお楽しみ頂いております。

最近のスマートフォンはますます進化しお値段も進化している様な(^_^;) そんな大切なスマートフォンを私達のケースで保護して頂けるのはとても嬉しいのですが、とても残念な状況を目にする事があり何か出来ないか?と考えておりました。

その状況とは画面に貼った保護シートに気泡が入っていたり、ガラスシート? にヒビが入っていたり見栄えが悪くヒビが入ったシートは怪我の心配でヒヤヒヤしておりました。

お話を伺うと『貼り直すのが面倒くさい!』『またシートを買うと高い!』との事でした。そんな時

ガラスコーティングの存在に気が付きました!

すぐさまガラスコーティング事業者の『9carat・ナインカラット』さんと契約をし、この度正式に皆様にご提供できる運びとなりました。『ナインカラット』さんについては下記のリンクより

http://9carat.jp/

まずは私が体験した感想をお伝えしますね!

作業前

 施工前が上の写真!

フイルムを貼るのが嫌で裸で使っています。

まずは手順として、表面を綺麗に洗浄して汚れ、皮脂を除去します。すると今まで気が付かなかった小さな傷がついてる事に気付きました(ノД`) 後悔先に立たず!

気を取直して施工開始! 今回は画面のみで抗菌仕様にて施工!

ぬりぬり ぬりぬり ぬりぬり 約15分

施工後

うおおお〜 流石に綺麗になりました! 手触りも良いですね〜 言葉に出来ない良い手触りです。ぜひ実際に触ってみて欲しい手触りです!

え、違いが分かり難いって ではこの写真ではどうでしょう!

驚愕の写り込み!

どうですかこの写り込み! 下手な鏡より綺麗!

さらに今回は、抗菌仕様にしましたので子供が触っても安心です!

しかも、抗菌仕様にすると電磁波の低減効果も期待できます! ますます安心ですね!

これからは『貼る』から『塗る』がオススメ! 余計な段差があったり、ホコリやエアが入ってしまったスマホを我慢して使うより、ガラスコーティングでストレスの少ないスマホライフを送りましょう!

また、ガラスコーティングはタブレット・携帯ゲーム機・パソコン・メガネ・腕時計・カーナビの画面などにも施工できます。お気軽にご相談下さい。

完全予約制にて施工しておりますので、下の予約ボタンよりご予約お願いします。

RESERVA予約システムから予約する

日曜日を除く 9:00~17:00 でご予約を承っております。日曜日や対象時間以外をご希望や出張施工をご希望の場合、対応可能な場合もございます。contactページよりお問い合わせ下さい。

皆さんにツルツルの輪を広げよう〜

good-memories 宮本でした。