続・ガラスコーティング


ガラスコーティングについて

昨年年末に導入しましたガラスコーティングについて書いて参ります。

既にご利用頂いて実感して頂いておりますが、実際どんな感じなのか? やってみたいけど迷っている等いらっしゃると思います。 そこで本日は私のスマートフォンに施工して約1ヶ月経過した状況・使用感などについてレポートして行きたいと思います。

まずはガラスコーティングについて復習です!

当社が代理店契約している『9carat ナインカラット』さんのガラスコーティングは業界最薄の(約0.003mm)で、これまた業界最高高度の9Hを誇ります。保護フィルムと違い段差など見た目の不満を解消してくれます。 また抗菌仕様で施工して頂いた場合、抗菌効果プラス電磁波を低減する効果も期待できます。

すなわち! ガラスコーティングは保護だけでなく見た目の美しさに抗菌による安全性も兼ね備えたとても良い方法です。 さらに詳しくはナインカラットさんのWebでチェック!

さて本題の私のスマートフォンの状況です

いかがでしょう? 施工時と変わらない状態です。 写り込みにいたっては綺麗すぎてカメラのピントが反射先の景色に合ってしまっています。

使用感

  • いつも無造作にポケットに入れていますが、傷など有りません
  • 通常使用の汚れは着きますが、乾いた布で簡単に落ちます
  • なんと言っても指感触がとても良いです(つるすべ!)

また、施工後に室内ですが一度机から落ちた事が有りましたが特に傷つく事は有りませんでした。

私は特に指感触が気に入っていまして、話をする方に必ず触って頂いております。 みなさん一様に好印象を持って頂いております。

気になる方はまずお声掛け下さい。もれなく私もスマホを触って頂きます(笑)

気になるお話し

先日ガラスコーティングのお話をしていたお客様から

実は以前違う会社さんのガラスコーティングをした事が有り、その時タッチパネルの反応が悪くなった

同じ所で施工したご友人も同様に反応が悪くなった

とのお話を頂きました。 そんな事思いもしなかった私は、その方に私のスマホを触って操作してみて頂きました。すると

手触りから全然違いますね! 反応も問題ないです

とのお言葉を頂き、今度施工してみたいと言って頂きました。

ちなみに、これまで施工させて頂きましたお客様にもその後如何ですか? とお伺いしても皆さん『良好でとても気に入っています』と問題ございませんでした。

このお話は聞いただけで私が実際触ったわけではございませんし、なんらか他の要因で反応が悪くなられた例かもしれません。

ただ、自信を持って言える事は

『9carat』は安心してご利用下さい!

さあ、これからスマホデビューを迎える学生さ〜ん

真っ先にガラスコーティングですよ〜

完全予約制ですので、ご予約は下記のボタンから!

RESERVA予約システムから予約する